FC2ブログ

初めての経験、戸惑いから快感へ・・・美咲の調教日記

★このブログはアダルトコンテンツを含んでおります。未成年者の閲覧を禁じます★


美咲 美咲
美咲 美咲

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着用出品画像追加しました・・・

着用出品画像追加です♪

遅くなりましたが、アダルトオークション出品中の
着用画像を追加しますね。

たくさんの方にアクセスいただき、
とっても嬉しいです♪

ラピアピアス 性器ピアス アダルト 画像 調教

まだ、美咲のアダルトオークション出品ものを見てない方は、
是非覗いてみてくださいね。

出品してるサイトは、ここ・・・。
「★美咲★優しい透け透けピンクのランジェリー&パンティセット★」

ラピアピアス 性器ピアス アダルト 画像 調教

出品サイトの着用画像は、このブログでは公開していません。
アクセスしてくれた人だけが、見ることができます♪

いつものように、今日も隠し画像がたくさん♪
チェックしてね♪


ここの画像も要チェック♪
↓ ↓ ↓





★ 期間限定 ★

ブログ内の写真をクリックすると違う画像が表示されます。
明日になったら、クリックしても同じ写真になってるかも♪

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング

他の画像や動画を見たい人は⇒FC2ブログランキングで♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ボディピアス | 23:59 | comments:18 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

美咲の着用ランジェリー・・・お譲りします・・・

お待たせしました♪

1週間前のお約束通り、
美咲の着用ランジェリーを、オークションに出品します。

これは↓、普段美咲がオフィスでよく着ている服。
どこから見ても、普通のOL・・・。

ラピアピアス 性器ピアス アダルト 画像 調教

彼がいつものようにカメラを向ける・・・。
「美咲、自分で脱いでごらん・・・」と。

ラピアピアス 性器ピアス アダルト 画像 調教

今回は、この透け透けのピンクのランジェリー&パンティを、
美咲ファンの方へ、お譲りすることにしました。

出品サイトの着用画像は、このブログでは公開していません。
アクセスしてくれた人だけが、見ることができます♪

出品してるサイトは、ここ・・・。
「★美咲★優しい透け透けピンクのランジェリー&パンティセット★」
よかったら覗いてみてね♪

出品終了日までに、
もう少しだけ着用画像を、このブログでお見せしますね。
お楽しみに♪


いつものように、今日も隠し画像がたくさん♪
チェックしてね♪


ここの画像も要チェック♪
↓ ↓ ↓





★ 期間限定 ★

ブログ内の写真をクリックすると違う画像が表示されます。
明日になったら、クリックしても同じ写真になってるかも♪

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング

他の画像や動画を見たい人は⇒FC2ブログランキングで♪

| ランジェリー | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

股割れパンティにラビアピアスが・・・

またまた久々の更新です・・・。
いつもチェックしてくれてる人、ごめんね。

いつものように今日の隠し画像も探して見てね♪

今日もラビアピアスを・・・。
今日のタトゥはワイルド系???

ラビアピアス

ランジェリーは真っ白なオープンブラ・・・。
レース仕立てのすごくかわいいデザインです。

オープンブラ

かわいいけど、実は股割れパンティです(照)
やっぱりちょっと恥ずかしいな・・・。

こんな動画・・・見ちゃう?


ここの画像も要チェックね♪
↓ ↓ ↓





★ 期間限定 ★
写真をクリックすると違う画像が表示されます。
クリックしてみてね♪

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング

他の画像や動画を見たい人は⇒FC2ブログランキングで♪

| ボディピアス | 23:49 | comments:34 | trackbacks:12 | TOP↑

≫ EDIT

今日はラビアピアスばっかりで・・・

久々の更新になっちゃいましたね。
今日はラビアピアス特集~~~???

隠し画像も探して見てね♪

お気に入りの真っ赤なメッシュのTバック。
無理やり横に引っ張ると・・・。

ラビアピアス

ジャラジャラと音がしそうなくらい、ピアスがひしめき合ってます・・・。

ラビアピアス

これだけあると、仕事してても時々「痛っ・・・」と、
思わず腰を浮かせてしまいます(*^_^*)

でもこれが快感になってしまって・・・。

こんな動画・・・見ちゃう?
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
このコードを使うと、あなたのサイトにこの動画を貼ることが出来ます。
当分の間動画を掲載していく予定なので、使ってね♪

残念ながら美咲ではありません♪
でも、そのうち登場するかも・・・?

ここの画像も要チェックね♪
↓ ↓ ↓





★ 期間限定 ★
写真をクリックすると違う画像が表示されます。
クリックしてみてね♪

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング

他の画像や動画を見たい人は⇒FC2ブログランキングで♪

| ボディピアス | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの全身のピアスを薔薇で飾って・・・

おNEWのランジェリー・・・。
透け透け感が、すごくセクシーです。

赤がすごく好き・・・彼に包まれているような気持ちになれるから。

薔薇で飾られて・・・

前回好評だった、全身ピアス薔薇飾りシリーズです。

薔薇で飾られて・・・

ピアスホールを貫通し、全身にからまる薔薇。
隠し画像ではラビアピアスも・・・見えて・・・。

探してみてね(*^_^*)





★ 期間限定 ★
写真をクリックすると違う画像が表示されます。
クリックしてみてね♪

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング

他の画像や動画を見たい人は⇒FC2ブログランキングで♪

| ボディピアス | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のTバックを目隠しにして・・・

あんなに冷たかったチェーンが、生暖かく感じられる・・・。
私の体温がチェーンに伝わる。

チェーンで・・・

身動きできないまま、乳首にもチェーンをつけられ、
そのまま引っ張られる・・・。

痛い・・・・・・

チェーンで・・・

彼が手にしていたものって、目隠しだと思ってたのに・・・
私が履いていたメッシュの黒Tバック。

それを目隠しのように、顔にかぶせられ・・・。
その画像は・・・↓





★ 期間限定 ★
写真をクリックすると違う画像が表示されます。
クリックしてみてね♪

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング

他の画像や動画を見たい人は⇒FC2ブログランキングで♪

| ボディピアス | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金属音と、肌に触れる冷たい感覚・・・

チェーンで縛られるって、それだけで興奮してしまう。
金属音と、肌に触れる冷たい感覚・・・。

チェーンで・・・

チェーンでの息苦しさを感じながらも、彼に縛られていく・・・。

少しでも動くと、全身が痛い・・・。
身体にチェーンが食い込んでいく。

チェーンで・・・

・・・彼が目隠しを持ってきた。
続きはまた・・・。





★ 期間限定 ★
写真をクリックすると違う画像が表示されます。
クリックしてみてね♪

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング

他の画像や動画を見たい人は⇒FC2ブログランキングで♪

| 拘束・・・ | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

